Amazonにて早速レビューをいただきました!

Amazonにて早速レビューをいただきました!
Amazonで購入

しょっぱなの漫画の面白さに度肝を抜かれました。
死生観について真面目に書かれているんだけどユーモアにあふれています。
僧侶が書いた文に医師がつっこみ、医師が書いた文に僧侶がつっこみを入れています。
まるでふたりが漫才をしているかのごとくテンポがよく、交換日記をしているかのような無垢さが素晴らしい。
・死が怖いのは「恥」があるから
・病気やケガは、自己探求への招待状!
・「本当の自分」にわざと気づかないようにしていませんか?
・故人が夢に出てくるわけ
・未来の理想的な死に方
この辺りは特に、そうか!そうだよね!やっぱりそうだ!と拍手を送りたい。
こうして漠然としていることを言葉にしてくれることに感謝です。
難しいことを簡単に誰でも理解できるように書かれています。

今からでも遅くはありません。
後悔ゼロで瞬間瞬間を輝くように生きたい人に必読の書です。

生まれてきてよかった!と思えますよ!

 
 
とてもクレバーな書評、ありがとうございます!
著者たちがプライベートでもこんなやりとりをしている雰囲気が伝われば…と思っていましたが、そこをばっちり感じ取っていただけてうれしいかぎりです!!
 
1238 PV